2016年10月06日

古流実戦剣術研究会のご紹介(代表:とみ新蔵)

この『「古流実戦剣術研究会]ファンページ・ブログ』はとみ新蔵先生の*「とみ新蔵 ブログ」
Shinzo Tomi.png

古流実戦剣術研究会:師範代・天術闘伎監督の和希 政幸 (Masayuki Waki)殿(とみ新蔵と一緒の写真右側)が製作されています公認のページ*「剣術抄」*YouTubeの動画(現在その1〜その54まであります)をリンクしたものです。
1470917755619l.jpg


練習風景・お稽古日程(和希師範代のHPにも載っています)・エピソード等を書いて行こうと思っております。又、『古流実戦剣術研究会』ファンページ・ブログはとみ新蔵先生の許可を得ましたブログサイトです。

私はこの会で"早く上手くなりたい!"と稽古に励んでいます新参者の「吾作」gosaku.jpgと申しますのでよろしくお願い致します。

【ご注意!】新蔵先生はかなり前に眼を悪くされ、眩しいのでサングラスを使用しています。又、ツバ付きの帽子は同じく眩しさをカットすもので普段からもに付けています。
posted by 吾作 at 13:36| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
吾作様へ
御足労さまでございます。
Posted by とみ爺オッサン at 2016年10月11日 14:59
先生!いつも教えていただきありがとうございます。感謝にたえません。このブログを教科書にして精進致しますので宜しくお願い致します。
Posted by 吾作 at 2016年10月12日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: